ホーム > ビジネス > 士業 > 行政書士

行政書士 第一綜合事務所

カテゴリー ビジネス > 士業 > 行政書士
価格 お問い合わせ下さい。
所在地 大阪府大阪市北区与力町2−11 フォルテ南森町ビル302号
連絡先電話番号 06-7860-3866
連絡先FAX番号 06-7860-3871
アクセス 詳しくはホームページをご覧ください。
サービスURL http://d1sogo.jp/

商品・サービス詳細

第一総合事務所は、申請取次行政書士事務所です。

行政書士「第一綜合事務所」は、ビザ申請や帰化申請などの国際業務、会社設立支援、相続関連業務をメインに行っています。専門分野に特化することで、高いレベルの方策をお客様にご提案しております。

さらに、他士業、他業種との連携を図り、多方面からのご要望にお応えできる体制を整えております。

最も身近なリーガルアドバイザーとして、法律とクライアント様とのパイプ役でありたいと考え、スタッフ一同、努力研鑽して参ります。

行政書士は、行政書士法に基づく国家資格者です。
法律上の守秘義務がありますので、安心してご相談下さい。

また当事務所は、申請取次行政書士事務所です。
申請に係る、ご負担を軽減していただけます。

メニュー・スペック

こんなお困りごと、お悩みごとは第一綜合事務所まで。

■会社を設立し経営者になりたい
■就労系のビザを取得して働きたい、または外国人社員を採用したい
■永住権、または日本国籍を取得したい
■国際結婚をしたい、または国際相続で困っている
■オーバーステイになってしまいどうしてよいかわからない
■自分で申請したが、不許可になったので再申請したい
■外国にいる家族を日本に呼び寄せたい


日本のグローバル化はとどまることを知らず、日本企業もいち早い対応が求められています。
そんな21世紀の国際化に貢献できる事務所を目指して、当事務所を立ち上げました。

当事務所の特徴は、依頼者とのコミュニケーションを重視している点にあります。
一人一人との関係を大切に考え、依頼者からの希望、要望に対して、納得いただけるまでご説明するように心がけております。

なぜなら依頼者との関係も、人対人でつながっています。そこには信頼関係がないと成り立ちません。
依頼者からのご依頼に対し、一方通行の関係であってはいけません。
対話を重視することで、少しずつではありますが着実な成長を図って行きたいと考えています。
その他の特徴としては、専門分野に特化して業務を行っていることにあります。
専門分野に特化することで、高いサービスのレベルを維持しています。
また、専門分野を追求し続けることが、真の顧客サービスにつながると信じています。

お客様の笑顔のために、当事務所は“Client First”であり続けます。
そして、第一綜合から世界へ・・・。
それが私たちの願いです。

お問い合わせ

「行政書士 第一綜合事務所」へのお問い合わせはこちらから。

その他の商品・サービス

  • 行政書士 第一綜合事務所 (ビジネス > 士業 > 行政書士)

このページのトップへ

会員情報

会社名
第一綜合事務所
所在地
大阪府大阪市北区与力町2−11 フォルテ南森町ビル302号
従業員数
1-2人
ホームページ
http://d1sogo.jp/ 

Bizloopサーチ ガイドリンク

同じカテゴリーの登録情報

行政書士(95)

さらに大阪府(10)で絞込み

関連サイト