ホーム > ショッピングとサービス > 小売 > 食料品・菓子

大阪府堺市北区のパティスリー【パティスリービアンシュール】

カテゴリー ショッピングとサービス > 小売 > 食料品・菓子
価格 詳しくはホームページをご覧下さい。
住所 大阪府堺市北区中百舌鳥町2−93
連絡先電話番号 072-254-0391
営業時間/定休日 [営業時間]10:00〜21:00
[定休日]無し(年末年始のみ休みあり)

商品・サービス詳細

大阪府堺市北区のパティスリー【パティスリービアンシュール】

当店は堺市北区なかもず駅前にあります。
木のぬくもりを感じさせる店内には季節限定の商品をたくさん取り揃えてあります。
カフェスペースもありますのでごゆっくり旬のスイーツをお楽しみ下さい♪

【パティスリービアンシュールについて】

美味しいお菓子をリーズナブルにモットーに、当店では手作りのおいしさにこだわり、素材本来の味を大事にした洋菓子店です。
身体に優しい自然な材料を使ったお菓子たちと、心地よいひとときをお楽しみ下さい。
また、店内にはカフェを併設しておりますので、どうぞご利用下さい。

メニュー・スペック

【メニュー】
(旬に合わせた「期間限定」「季節限定」の商品が多数ございます。詳しくは店頭まで♪)

・利休 \350
抹茶ムースの中にバニラ風味のブリュレをとじ込め、ホワイトチョコでコーティングしました。
・デリス・ショコラ \360
厳選したオーガニックチョコを使用したシェフおすすめの一品です。
中にはピスタチオのブリュレが入っています。
・ザッハトルテ \290
チョコづくしのケーキです。
・マルジョレーヌ \350
へーゼルナッツのクリームを使ったナッツのおいしさいっぱいのケーキです。
・チーズ・ベリー \380
チーズムースの中にカシスのコンフィチュールを入れ、ラズベリーグラサージュでコーティングしました。
・モンブラン \320
ロールケーキにパイ、マロンクリームの3層になっています。
・季節のフルーツプリン \390
フルーツたっぷりのプリンです。
・アニエス \340
ババロアをクレープで包みました。
・ゴーダチーズのチーズケーキ \280
ゴーダチーズのスフレチーズケーキです。
・レアチーズドゥーブル \310
2種類のクリームチーズで仕上げました。
・タルトフロマージュ \350
チェリータルトに酸味の効いたフロマージュムースをのせました。
・純米ロール(カット)\200 (1斤) \800
米粉100%で焼き上げた当店オススメのもちもちロールケーキです。
・クラシックショコラ \330
しっとりと焼き上げた“焼きチョコレートケーキ”です。
・パニエ \400
パイのカゴの中に季節のフルーツをいっぱい盛り付けました。
・キャラメルカフェロール \320
コーヒースポンジをキャラメルクリームで巻き、キャラメリーゼしたナッツを添えました。
・ビアンシュールのなめらかプリン \260
とろ〜りなめらかで卵黄がたくさん入ったプリンです。
・シュークリーム \130
ビアンシュール人気No.1!!
・フロマージュスティック \150
ベイクドチーズスティックです。
・蒸し焼きショコラ \130
ベルギー産のチョコレートを使った濃厚なチョコレートケーキです。
・洋梨のタルト \260
アーモンド風味のタルトに洋梨をたっぷりのせて焼き込みました。
・アップルパイ \280 
自家製のパイ生地を使った人気のある定番の一品です。

当店では、焼き菓子を1個\60から取り扱っております。

☆焼き菓子の詰め合わせも承っております。
小 \1,500 中 \2,000 大 \3,000
ご希望の方はお気軽にスタッフまでお申し付け下さい。
なお、ラッピングに少々お時間をいただく場合が
ございます。ご了承くださいませ。

■ギフトのご案内
焼き菓子の全国発送承ります。
店頭までお気軽にご相談下さい♪

■Cafeのご案内
平  日 10:00〜19:30(L.O.19:00)
土日祝 10:00〜16:30(L.O.16:00)

お求め頂いたお菓子をコーヒー、紅茶と一緒にイートインできます。
ご利用の際は、お先にドリンクとお菓子のご注文をお願いいたします。
セルフサービスとなっておりますのでご了承下さい。

お問い合わせ

「大阪府堺市北区のパティスリー【パティスリービアンシュール】」へのお問い合わせはこちらから。

その他の商品・サービス

  • 大阪府堺市北区のパティスリー【パティスリービアンシュール】 (ショッピングとサービス > 小売 > 食料品・菓子)

このページのトップへ

会員情報

会社名
パティスリービアンシュール
所在地
大阪府堺市北区中百舌鳥町2−93
設立
2006年
従業員数
10-29人

Bizloopサーチ ガイドリンク

関連サイト