ホーム > ショッピングとサービス > 冠婚葬祭 > 結婚・ブライダル

北摂・大阪・関西で成婚多数の結婚相談所【エクセルマリッジ北摂】

カテゴリー ショッピングとサービス > 冠婚葬祭 > 結婚・ブライダル
対象 エクセルマリッジ北摂では「結婚が出来ない方をゼロにする」ために、現在学歴、年齢問わずあらゆる結婚相談に真摯に応じております。 ほんの少しの勇気をもって是非一度ご来店ください。
価格 詳しくはホームページをご覧ください。
90日間無料体験入会 好評受付中です。
住所 大阪府池田市石橋2−15−27
連絡先電話番号 072-762-6050
連絡先FAX番号 072-762-5574
営業時間/定休日 【営業時間】10:00〜21:00
アクセス 阪急宝塚線石橋駅 東口より徒歩1分
サービスURL http://www.excel-marriage.com/

商品・サービス詳細

北摂・大阪・関西で成婚多数の結婚相談所【エクセルマリッジ北摂】

エクセルマリッジ北摂】は本気で結婚を考えてる方がお気軽にご利用できる低料金で。
しかも!本気でサポートする結婚相談所です!!
エクセルマリッジ北摂】だからできる安心でクオリティーの高い出会いを低料金で提供しており、「自分の将来の幸せを真剣に考えておられる」方に安心で質の高い良縁をお世話しています。
エクセルマリッジ北摂】のポリシーはご入会の方全てが幸せなご結婚をして頂く全員成婚主義で幸せなご成婚に至るまで丁寧にサポートすることです。

メニュー・スペック

エクセルマリッジ北摂の考えとは
私たちの結婚相談所は「プロの結婚相談カウンセラー」であり、ポリシーは全員成婚!・成婚至上主義です!
私たち【エクセルマリッジ北摂】は大手の結婚情報サービス会社と異なり極力初期費用を抑えご成婚されてからはじめて成功報酬としての「成婚料」を頂きます。

「結婚できなかったのにお金だけ沢山払わされて・・・。」と他の相談所や結婚情報サービスなどを利用されている方々から私たちへご相談に来られる件数は年々多くなって来ています。
私たちが運営しているのは結婚相談所です。
実際にご成婚していただかないと会員様はもちろん私どももご入会していただいた意味がまったくありません。
だから、私たちは常に会員様一人一人に対して真剣に向き合って行くことを大切にしております。
お互いに信頼し合い、会員様と良い関係が築けなければ本当に良いお相手なんて探せるわけはありませんから。

☆成婚率を上げるPOINTはカウンセリングです。☆
入会される会員様は年齢・性別は勿論の事、性格や結婚に対する考え方もそれぞれです。
エクセルマリッジ北摂】ではまずお客様のカウンセリングを行いその人にあったアドバイスを 行っておりますので入会後のサポートの仕方も同じではありません。

結婚相手を見つけるという事は、簡単ではありません。
だからこそ人生の経験が豊かな私達プロの仲人が必要です。
エクセルマリッジ北摂】はあなたが結婚に至るまでの色々な壁にぶつかった時、一緒に最良の答えを導き出せるパートナーでありたいと思っています。

詳しくはホームページをご覧ください。
http://www.excel-marriage.com/about

お問い合わせ

「北摂・大阪・関西で成婚多数の結婚相談所【エクセルマリッジ北摂】」へのお問い合わせはこちらから。

その他の商品・サービス

  • 北摂・大阪・関西で成婚多数の結婚相談所【エクセルマリッジ北摂】 (ショッピングとサービス > 冠婚葬祭 > 結婚・ブライダル)

このページのトップへ

会員情報

会社名
エクセルマリッジ北摂
所在地
大阪府池田市石橋2−15−27
ホームページ
http://www.excel-marriage.com/ 

Bizloopサーチ ガイドリンク

関連サイト