ホーム > ショッピングとサービス > 理容・美容・リラクゼーション

鍼灸

画像あり

カテゴリー ショッピングとサービス > 理容・美容・リラクゼーション
価格 お問合せください。
住所 大阪府大阪市生野区中川1−7−16
連絡先電話番号 06-6757-2270
営業時間/定休日 お問合せください。
アクセス お問合せください。
サービスURL http://www.k2.dion.ne.jp/~funato/

商品・サービス詳細

フナト鍼灸整骨院は

治療ということに焦点をあて、患者様と共に病に取り組みます。
本物の治療を大阪生野区のフナト鍼灸整骨院で是非お試しください。
治療後でも、身体のバイオリズムが崩れたり、疲れの蓄積が痛みを誘発することは、生きている以上十分考えられます。
どうぞそんな時は、気後れすることなくご自身のペースで再予約して下さい。
ついつい軽視してしまいがちな身体の事、これを機会に健康を取り戻し、
明るい笑顔で生活していただけるよう頑張ります。

メニュー・スペック

縄船式経路療法(奇経療法)
中国5千年伝統医学の結集
この療法は、手足の4箇所に鍼をするだけで全身のバランスを整えて、
気血の流れを良くし自然治癒能力に働きかけます。

足ツボ健康法
完全手技によるちょっと刺激的な中国式の足ツボマッサージです。足には全身のツボが集中しています。
足の疲れはもちろんのこと全身の健康管理にも最適です。心地よい刺激がくせになりますよ〜。
ショートコースでは足首から下を、ノーマルコースでは膝から下を、
ロングコースでは膝から下を時間をかけて念入りにマッサージいたします。

ボディケア
完全手技による全身マッサージです。
さまざまなストレスや疲労によってこりきった身体をほぐしていきます。
心も体もとろけるほどリラックスできますよ〜。
ご希望の時間だけ施術いたしますのでお好きなコースをお申し込み下さい。

保険で鍼灸が受けられます
保険で鍼灸を受けるには医師の同意書が必要ですが、当院では専属のドクターをご紹介しますので、
ご自分でドクターを探す等のわずらわしさがなく、安心して保険で鍼灸を受けていただくことができます。
お気軽にご相談ください。

お問い合わせ

「鍼灸」へのお問い合わせはこちらから。

その他の商品・サービス

  • 鍼灸 (ショッピングとサービス > 理容・美容・リラクゼーション)

このページのトップへ

会員情報

会社名
フナト鍼灸整骨院
所在地
大阪府大阪市生野区中川1−7−16
ホームページ
http://www.k2.dion.ne.jp/~funa... 

Bizloopサーチ ガイドリンク

関連サイト