ホーム > ショッピングとサービス > 小売 > 各種専門販売

記章・社章製造専門メーカー、大阪市中央区の銀眼堂

画像あり

カテゴリー ショッピングとサービス > 小売 > 各種専門販売
価格 詳しくはホームページをご覧ください。
ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい
住所 大阪府大阪市中央区玉造1−4−3
連絡先電話番号 06-6763-0930
営業時間/定休日 お問い合わせ下さい
サービスURL http://www.gingando.jp/

商品・サービス詳細

記章・社章製造専門メーカー、大阪市中央区の銀眼堂

明治十年に大阪にて創業いたしました【銀眼堂】は、おかげさまで創業135周年を迎えることができました。
文明開化の音がするといわれた明治時代、モノ不足の時代といわれた戦前、戦後。
そして高度経済成長期を経て、情報化社会を迎えました。
今後もさらなる時代の変化の中、銀眼堂は『変わらないもの、守り続けるもの』があると思います。
当社が取り扱う記章・社章などの製品は、確かな品質と機械だけでは生産できない代々受け継がれてきた技術がつまっております。
こだわりの記章、社章、オリジナルバッジなどがございましたら是非、銀眼堂にご相談下さい。
お客様のご要望に柔軟に対応させていただきます。

メニュー・スペック

≪銀眼堂で取扱いをしている主な商品≫
銀眼堂での主な取扱い商品をご説明させていただきます。
下記以外でご要望ございましたら、お気軽にご相談ください。

◇徽章・記章・社章
徽章・記章とは、主にバッジ、メダルのことで、襟章・腕章・肩章・胸章・袖章などと、付ける位置によって呼び名が異なります。
最近では、ワッペン・名札・杯のことを徽章・記章と呼ぶこともあります。

銀眼堂の想い
銀眼堂は徽章・記章・社章にかかわらず、彫刻金型から製品完成まで一貫製造しておりますので、様々なご要望にお応えすることができます。
適性価格に合う価値の有る仕事をモットーに、心こめて職人がこだわって、ほんまもんを造ろうと日々努力しております。

◇オリジナルリング
代々受け継がれてきた技を基に、オリジナルリングの制作をおこなっております。

銀眼堂の想い
自分自身のご褒美に、お誕生日、入学祝い、記念日などの贈り物に世界にひとつしかないネームリングをプレゼントされてはいかがでしょうか?
あなただけの、大切になものの一つに職人がこだわって造る、手造りのネームリングを加えてみませんか?
ご出産のお祝いに、赤ちゃん用にベビーリングとしてのプレゼントなど、きっと喜ばれますよ。

◇アクセサリーなど
銀眼堂では上記の他にも、ご要望に応じて製造をさせて頂きます。
ペンダント・カフス・ネクタイ止めなど
思いはあるけれど、どうすればいいのか分からない・・・など
小さなことでも、お気軽にご相談ください。

お問い合わせ

「記章・社章製造専門メーカー、大阪市中央区の銀眼堂」へのお問い合わせはこちらから。

その他の商品・サービス

  • 記章・社章製造専門メーカー、大阪市中央区の銀眼堂 (ショッピングとサービス > 小売 > 各種専門販売)

このページのトップへ

会員情報

会社名
銀眼堂
所在地
大阪府大阪市中央区玉造1−4−3
ホームページ
http://www.gingando.jp/ 

Bizloopサーチ ガイドリンク

関連サイト