ホーム > ショッピングとサービス > 教育・学習・カルチャー > 音楽教室

ボイストレーニング乗岡教室

画像あり

カテゴリー ショッピングとサービス > 教育・学習・カルチャー > 音楽教室
サービス地域 近畿 大阪 兵庫 京都 和歌山
価格 入会金:2.000円       
レッスン料:13.000円/月
住所 大阪府大阪市北区中崎西1−9−20
連絡先電話番号 090-3940-9816
営業時間/定休日 [営業時間]11:00〜22:00 [定休日]日曜日 祝日
アクセス JR大阪駅より徒歩11分。地下鉄中崎町駅徒歩5分。
阪急梅田駅より徒歩8分。
サービスURL http://voicely45.com/

商品・サービス詳細

ボイストレーニング乗岡教室

■ボイストレーニング乗岡教室では。。。

腹式呼吸をしっかりしてノド声を治したい、声域を広げたい、大きなとおる声を出したい、音痴を治したい、などいろいろな問題・悩みを持ち続けた方が数多くおられます。

ボイストレーニング乗岡教室では、生徒さん一人一人の個性やペースに合わせて上達していただくために個人レッスンを採用しています。

個々が持つ一番良い声を目指して毎回トレーニングを積み重ねていきます。

いくら歌って練習してみても自分の求める声で歌えなければ満足には至らないことでしょう。

逆に、いくら良い声が出たとしても実用的に歌に利用できたり、聞き取りやすい会話などにつなげることができなければ、やはり満足には至らないことと思われます。

レッスンでは声、歌(または会話)の両方がバランス良く上達していくよう常に生徒さんとレッスンの方向を相談・確認しながら進めていくように心がけます。

何よりも楽しみながら声や歌・会話のレベルを上げていくのが一番だと考えています。

良いものほど時間を掛けてユックリ楽しみながら、確実に成果を出してゆくことが大切です。

声とは、正しいトレーニングを行えば誰でも自分の能力を最大限に発揮することができます。

声とは、自分の体を使った唯一無二の自分自身の楽器です。

大切に扱いながら、上達してゆく過程においてレベルUPすることが実感できれば、より人生も楽しくなってくることでしょう。

メニュー・スペック

【バンドVOCAL】
いくらスタジオでのバンド練習を重ねても、声がかすれてきたり音程がとれなかったりでうまく上達しないボーカリストが多いようです。
ギターやベース、ドラムにかき消されてしまい負けじとばかりに声を大きくしようとしても上達には結びつきません。
ボイストレーニングでは「大きな声」にするのではなく、「口、頭、体に響く通る声」を出せるようにトレーニングします!
体の内側に響く声によぉ-く耳をかたむけて、音程をしっかりとり、そしてメロディを体で作りましょう。
バンドボーカルを上手く聞かせるにはギター、ベース、ドラムとは違う自分らしい「とおる声」 「響き渡る声」を目指しましょう!!
オリジナル曲にも対応して、レッスンしています

【カラオケ】
大好きな歌手の歌をカラオケボックスで何回練習してもうまく声が出なくて『上達しない』と悩む人、諦めている人が多いようです。
ウラ声のままでずっと歌ってしまい、自分でもそれが分からないまま歌っていませんか?
地声(自声)とウラ声との違い、使い分けがまず理解できないといけません。
自分の持つ一番いい声、素直な声の使える音域を知り、理解しましょう。
レッスンでは、実際にカラオケを使ってフレーズごとに丁寧に練習していきます。
まず無理のないキーで練習しましょう。その後キーを上げたり、下げたりして練習します。
歌の【基本・声・リズム・歌詞表現力】を知ることによって、より歌が楽しく歌えるようになることを目指しましょう!!

【話し声・話し言葉・話し方教室】
人と話をする時によく聞き返されたり、うまく声が出なくて話の内容が伝わらなかったりすることで悩みをかかえている人が多くいます。
実際に私の生徒の中でも歌や音楽に興味がある訳ではなく、ハッキリと話せるようになりたいという希望でレッスンを受けている生徒さんは数多くいます!
レッスンでは実際に言いにくく、つまった事のある言葉やフレーズの繰り返し練習をしたり、本読みをしてもらったり、腹式呼吸や発声練習、子音と母音の分析発音練習などを組み合わせながら上達していきます。
自分らしく、そして自由に会話ができ、伝えることができることは、何よりの喜びになるでしょう!!

カラオケのレッスン
歌のリズムレッスンも大切です♪
防音室で音が漏れません
丁寧に一人一人のボイトレ個人レッスンです。

お問い合わせ

「ボイストレーニング乗岡教室」へのお問い合わせはこちらから。

その他の商品・サービス

  • ボイストレーニング乗岡教室 (ショッピングとサービス > 教育・学習・カルチャー > 音楽教室)

このページのトップへ

会員情報

会社名
ボイストレーニング乗岡教室
所在地
大阪府大阪市北区中崎西1−9−20
設立
1998年
ホームページ
http://www.k3.dion.ne.jp/~voic... 

Bizloopサーチ ガイドリンク

関連サイト