ホーム > ショッピングとサービス > 教育・学習・カルチャー > 各種語学スクール

中国語教室 龍の橋

画像あり

カテゴリー ショッピングとサービス > 教育・学習・カルチャー > 各種語学スクール
価格 詳しくはホームページをご覧ください。
住所 大阪府大阪市天王寺区堀越町12−14 上田ビル2階
連絡先電話番号 06-6771-5299
営業時間/定休日 [受付時間]10:00〜21:00
サービスURL https://www.ryuunohasi.com/

商品・サービス詳細

中国語教室 龍の橋

中国語教室大阪龍の橋。
せめて名刺交換ぐらいは中国語で出来る様になりませんか!
天王寺駅から徒歩5分、初心者に好評の丁寧な発音指導等満足度の高い内容が人気の秘密。
質の高い授業を低価格の月謝制で提供しています。

メニュー・スペック

≪選べるコース≫
基本的には個人授業の場合、カウンセリングや体験入学で生徒様のご希望と実力に合わせて授業の内容とクラスを決めて頂く場合が殆どです。
ですから、一つの個人クラスに卒業の期限は特に決まっておりません。

ご意見が御座いましたら、どんどんと御相談して下さい。希望のテキストが御座いましたら、そちらも御希望に合わせる事も出来ますので、まずは講師と御相談下さい。

個人クラスは、始めたい時から授業を始める事が出来ますので、月の途中からの開講も可能です。
以下に過去のクラスの一例を挙げさせて頂きます。

◇初級クラス
これは勿論、全くの初心者向けコースです。
発音の基礎から簡単な会話、文法を学習します。
初めての方はこちらのコースで宜しいかと思います。

◇発音コース
これは、発音に特化したクラスです。ある程度学習が進んではいるものの自分の中国語が通じない、発音が悪くて中国人に??な顔をされた、など悔しい経験を皆さん一度はされると思いますが、そこでもう一度!!発音を完璧にしてやろうと一念発起した人にもお勧めです。

◇会話コース
これは、文法よりも会話中心に学習したい人のクラスです。中国人の友達が出来た人や、仕事でとりあえず中国語を話してみたい人にもお勧めです。

◇フリートーククラス
これは、中国語の学習経験者で、学習よりも覚えた事を忘れない様にキープしたい人にも好評です。

◇中国語検定試験対策クラス
これは、ズバリ試験合格に向けて問題を解くクラスです。過去問から繰り返し繰り返し出題されている問題が多いので、授業では過去問を使って何度も繰り返して問題を解きました。

◇総合クラス
これは、会話だけでなく、書く、読む、文章を作る、聞くなど全てを頑張りたい人向け。頑張る人には講師もやり甲斐が出てきますので一緒に頑張って授業を行っています。

各クラスの料金などにつきましては、ホームページをご覧ください。
http://www.ryuunohasi.com/class/pricecourse.html

お問い合わせ

「中国語教室 龍の橋」へのお問い合わせはこちらから。

その他の商品・サービス

  • 中国語教室 龍の橋 (ショッピングとサービス > 教育・学習・カルチャー > 各種語学スクール)

このページのトップへ

会員情報

会社名
中国語教室 龍の橋
所在地
大阪府大阪市阿倍野区旭町1−1−22
ホームページ
http://www.ryuunohasi.com/ 

Bizloopサーチ ガイドリンク

同じカテゴリーの登録情報

各種語学スクール(484)

さらに大阪府(47)で絞込み

この情報を見た人が他に見た情報

桜中国語倶楽部

関連サイト