ホーム > ビジネス > 広告・デザイン・看板

スタジオ パレット

画像あり

カテゴリー ビジネス > 広告・デザイン・看板
価格 お問合せ下さい。
所在地 大阪府大阪市西区南堀江4−28−15 山下ビル102/103
連絡先電話番号 06-4391-3993
連絡先FAX番号 06-4391-3993
アクセス 地下鉄ドーム前千代崎徒歩8分
サービスURL http://www5.ocn.ne.jp/~puri/

商品・サービス詳細

わたしたちはネット広告・お店の商品・カタログの商品の写真撮影を専門とした大阪の写真スタジオ パレット

■お店の商品を美しく写真に撮りたいが綺麗に撮影できない・・・
■プロのカメラマンに写真撮影を頼むと予算が高そうだ・・・
■どこに写真撮影を頼めば良いか分からない・・・
■商品写真の撮影を頼みたいが予算は低い方が良い・・・・
■でも写真のクオリティーは高い方がいい! 
■お店にカメラマンを呼んで写真撮影をしたい・・・・
プロのカメラマンが御社の商品をより魅力的に撮影致します。
写真のクオリティーと価格に自信があります!
「確かなクオリティーと納得の価格」
 ネット広告・商品の写真撮影はパレット

メニュー・スペック

商品写真の撮影を依頼したいがネットショップでは販売価格を下げるために広告費も低予算に抑えたい・・
商品写真を自分で撮影しても思うように撮ることができない、他の仕事で余裕がない、等悩みがございます。
ネットショップのユーザーにとっては商品を購入する際、商品写真は大きな判断材料となります。
写真が悪ければ会社まで魅力のないように思えることもあります。高品質の写真撮影を低価格で提供させていただいています。
近畿圏内でしたら店舗などの出張撮影も承っています
パレットは大阪、近畿地方を中心に活動しております。郵送可能な商品は全国から受け付けております。
ご不明な点、撮影に関してのご相談などまずはご連絡ください。
経験豊かなカメラマンが御社の商品を魅力的に、写真撮影を致します!

業務の流れ

1.お申し込み
お問い合わせフォームにて商品の種類、個数、
どのような撮影をされたいかという内容をお聞かせください。
お見積もりをご連絡させていただきます。
お急ぎの場合はお電話で対応致します。(ロケ等で出れない場合もあります)
ご不明な点がございましたら些細なことでも構いません。お気軽にご連絡下さい。

2.打ち合わせ
お申し込みをいただきましたら全体の流れをご連絡させていただきます。
メールでの打ち合わせが基本ですがより細かな打ち合わせをご希望の方は電話での対応をさせていただきます。その後お客様と当社のスケジュールを調整して撮影日を決定致します。
3.商品の発送
撮影する商品と撮影指示用紙(xls)(pdf)を同封して宅配便でお送りください。
お持込可能な方は事前にご連絡いただければ直接商品をお預かり致します。
※送料はお客様にご負担いただきます。ご了承下さい。
4.商品の確認
お送りいただいた商品を確認し、撮影内容の再確認をメールさせていただきます。
最終確認になるので具体的なご希望がございましたらお教えください。

5.撮影 
打ち合わせ通りの撮影日に行います。(撮影はデジタル1眼レフカメラです)
確認のため撮影データを添付メールにてお送り致します。ご確認いただきご判断いただきます。

6.請求書及びご入金
撮影が完了しましたら請求書をメールにてご連絡させていただきます。
撮影終了後、7日以内に当方指定の口座にご入金をお願い致します。
※振込み手数料はお客様にご負担いただきます。
7.商品の返却及び納品
ご入金を確認後、 お預かりしていた商品 正規の請求書、領収書を同梱し返却致します。
納品データはサーバにてデータをお受け取りいただくかデータを収めたCD-Rをお渡しするかお選びいただけます。
※返却は着払いとなります。ご了承ください。
※データCD-Rの納品は別途料金1,000円が発生致します。

以上で撮影に関する作業は完了です!

当社スタジオ写真と撮影例

スタジオです
撮影例1
撮影例2
撮影例3

お問い合わせ

「スタジオ パレット」へのお問い合わせはこちらから。

その他の商品・サービス

  • スタジオ パレット (ビジネス > 広告・デザイン・看板)

このページのトップへ

会員情報

会社名
studio palette
所在地
大阪府大阪市西区南堀江4−28−15 山下ビル102/103
設立
2006年
従業員数
1-2人
ホームページ
http://www5.ocn.ne.jp/~puri/ 

Bizloopサーチ ガイドリンク

関連サイト