ホーム > ショッピングとサービス > 教育・学習・カルチャー > 塾・予備校・家庭教師

講師力×学習法で君を合格へと導く『個別指導 trust〜トラスト〜』大阪府 川西池田・池田市

カテゴリー ショッピングとサービス > 教育・学習・カルチャー > 塾・予備校・家庭教師
価格 詳しくはホームページをご覧ください。
住所 大阪府池田市渋谷2−1−18
連絡先電話番号 072-753-3777
営業時間/定休日 【受付時間】月曜日〜土曜日:午後二時半〜午後十時
サービスURL http://www.trust-ikeda.com/

商品・サービス詳細

講師力×学習法で君を合格へと導く『個別指導 trust〜トラスト〜』大阪府 川西池田・池田市

trustの指導の基本コンセプトは「学校の授業の少し前を勉強する」です。
これは、一日の大半を過ごす学校での授業を無駄にしないためです。
また、学習内容が先過ぎると学校でやるころには忘れていたり、学習内容が遅いと学校での授業が解らなくなる恐れがあります。
だからこそ、「学校の授業をその時に理解する」というコンセプトを以って、我々講師陣は授業を進めております。
しかし、全ての生徒に無理に当てはめるのではなく、習熟度などを考慮した上で臨機応変に指導を行っています。

メニュー・スペック

◎授業システム
講師は専任 学生アルバイトはいません。
「先生」が頻繁に変わることもありません。


ベースは
講師12生徒
です


[完全個別指導]
好きな科目・時間帯から学びたい科目を選択します。
学力に応じたカリキュラムと教材のもと、自分にあったベースで学習できます。講師対生徒は最大でも1:3までとし、個性に合わせたキメの細かいサービスを提供いたします。

[少人数対応個別]
導入・解説を一斉形式でまとめ、演習を個別で対応します。時間効率にこだわり、問題量とパターンをより多くこなすことで、さらなる学習効果を期待する授業形式です。
ある程度の学力が形成された後、性格や生活サイクル等も考慮して相談させていただきます。学力や性向把握が行き届く範囲を考慮し、1クラス4人から最大8人までの編成となります。

小3〜中3 全教科対応

【ブロードバンド予備校】
●予習不要
3段階で得点する

■3段階学習システム

「予習×演習×復習」全てが組み込まれた、画期的な学習法。
『忙しくて予習・復習ができない』『授業ではわかったんだけど、テストで点が取れない』3段階学習システムは、そんな私にピッタリの学習法。
予習がいらないから、いつ受けても大丈夫!
それに習ったことはすぐに演習ができて、しかも解説までしてくれる!
だから一度授業を受ければ、その日の内容が簡単に身についちゃう。
『3段階学習システム』本当に助かります!!

■忙しい高校生にピッタリのシステム!
「部活が忙しくて予習をする時間がない」「予定が空いたから受講したいけど、予習できてないし…」大丈夫です。予習不要で受講して下さい。
「3段階学習システム」は予習が不要だから、授業に出席したけど、内容が理解できなかった…なんて事はありません!
効率の良い勉強法で、部活と勉強を両立させましょう!

■習ったことはすぐに実践する。だから身につく。
授業を受けて「わかった!」と思っていても、それを点数に結びつけるためには、自分で問題を解くことが必要なんです。要するに”復習”です。でも、授業で理解できたと思ってしまい、ついつい”復習”をおろそかにしてしまいがち…。
だから「3段階学習システム」では、そんな“受けっぱなし”の状態にならないよう、自主演習の時間を授業に組み込みました。
“導入講義”で習ったことを、”自主演習”で解く。
だから得点力がつくのです!

■わからなかった問題も授業で解説してくれる。
だから一度で理解できる。

「3段階学習システム」では、さらに自ら解いた問題の解答解説も行います。
もちろん、答え合わせをするだけではなく、その解答プロセスも再チェックします。
解けなかった問題を解決し、解けた問題は更に解答精度をあげる。
演習の確認とその検証を行うことによって、さらなる学力の定義を図ることができるのです。

詳しくはホームページをご覧ください。
http://www.trust-ikeda.com/broadband/

お問い合わせ

「講師力×学習法で君を合格へと導く『個別指導 trust〜トラスト〜』大阪府 川西池田・池田市」へのお問い合わせはこちらから。

その他の商品・サービス

  • 講師力×学習法で君を合格へと導く『個別指導 trust〜トラスト〜』大阪府 川西池田・池田市 (ショッピングとサービス > 教育・学習・カルチャー > 塾・予備校・家庭教師)

このページのトップへ

会員情報

会社名
個別指導トラスト
所在地
大阪府池田市渋谷2−1−18
ホームページ
http://www.trust-ikeda.com/ 

Bizloopサーチ ガイドリンク

関連サイト