ホーム > ビジネス > 卸販売 > その他製品

暮らしと食を考える ハタナカテクニカルフィード

オススメ  画像あり

カテゴリー ビジネス > 卸販売 > その他製品
価格 お問い合わせ下さい。
所在地 大阪府羽曳野市川向232
連絡先電話番号 072-958-2207
連絡先FAX番号 072-957-2025
サービスURL http://www.hatatec.net/

商品・サービス詳細

暮らしと食を考える ハタナカテクニカルフィード

日本の畜産農家さんの頑張りがあるからこそ食べられる国産のおいしい食べ物。
国産がおいしく安心で安全に食卓に並ぶには、畜産農家さんが厳選して選ばれる牛や豚が食べる餌から安心、安全であることが求められます。
弊社は品質はもちろん、ポジティブリストの遵守を促すなどお客様が安心安全な畜産物を生産できるように出来る事を、ひとつひとつ、確実に実行しております。
厳しい畜産業界の経営を少しでも手助けできるよう、コストの削減、商品開発、業務の改善と効率化に勤め、お客様の信頼と満足向上に尽力していきます。

ハタナカテクニカルフィードの考える第一の使命とは、安全で質の高い飼料をお届けする事だと考えます。
私たちは大正3年より畜産飼料の取り扱いしている会社です。
初めはお菓子の2等品や、豆腐の絞り粕(おから)を餌として販売していました。
昭和42年には有限会社畑中商店として設立し、昭和62年株式会社ハタナカテクニカルフィードとして組織名を変更してからは国内産の各種飼料、海外から乾牧草を直接輸入販売するようになり現在に至ります。

メニュー・スペック

畜産飼料の取り扱い
いまや畜産動物に与える餌にも厳しい安全基準が設けられ、また進歩していく畜産体系に合わせるように様々な商品が日々開発されています。
私たちは大正時代から受け継いできた実績と経験を元に、よりお客様に安心して購入していただける商品の流通、開発にどんどん努力しています。
畜産飼料のプロとして日本の安全衛生基準をクリアしたものだけを厳選してアメリカ、オーストラリア、東南アジアから直接買い付けし、四季を通じてお客様のニーズに合った、あらゆる種類の商品を安定供給できるよう取り組んでおります。

畜産・取り扱い商品について
畜産飼料のプロとして、弊社が主力としている商品は粗飼料です。
安全衛生基準をクリアしたものだけを厳選して各国より入手。
乳牛に与えるスーダングラスやアルファヘイに和牛向けのイタリアンストロー。
さらには競技馬用の高級チモシーグラスまで、皆様のニーズに合った、あらゆる種類の商品を取り扱っています。
また、単味飼料や日本国内で高度な技術から生み出される配合飼料の数々も、多くのユーザー様から高い評価をいただいています。

■チモシーグラス
■アルファヘイ
■スーダングラス
■オーツヘイ
■イタリアンストロー

お問い合わせ

「暮らしと食を考える ハタナカテクニカルフィード」へのお問い合わせはこちらから。

その他の商品・サービス

  • 暮らしと食を考える ハタナカテクニカルフィード (ビジネス > 卸販売 > その他製品)

このページのトップへ

会員情報

会社名
株式会社ハタナカテクニカルフィード
所在地
大阪府羽曳野市川向232
ホームページ
http://www.hatatec.net/ 

Bizloopサーチ ガイドリンク

同じカテゴリーの登録情報

その他製品(151)

さらに大阪府(18)で絞込み

Bizloopサーチ・モバイル

ケータイからも、この商品・サービス・店舗情報を閲覧できます。
→ URLをメールで送信

BizloopGSL

関連サイト