ホーム > ショッピングとサービス > 教育・学習・カルチャー > 英会話スクール

大阪府枚方市にある【カレンさんの楽しい英語教室】

画像あり

カテゴリー ショッピングとサービス > 教育・学習・カルチャー > 英会話スクール
価格 詳しくはホームページをご覧ください。
住所 大阪府枚方市伊加賀東町4−1 パルクビル2F
連絡先電話番号 072-843-3133
営業時間/定休日 詳しくはホームページをご覧ください。
アクセス 詳しくはホームページをご覧ください。
サービスURL http://www.karen-san.com

商品・サービス詳細

大阪府枚方市にある【カレンさんの楽しい英語教室】

カレンさんの楽しい英語教室】では、英語指導はもとより、子供たちに世界に目を向けて「世界の中の日本」の立ち位置をしっかり把握してもらうために国際理解学習にとても力をいれています。


◇◆◇◆◇教室理念◇◆◇◆◇
1.楽しい教室
楽しいことは記憶に残ります。
遊びも、旅の思い出も、そしてもちろん英語も!
私たちが何より大切にしているのは、楽しいレッスンであること。
だから自然に、みんなの記憶に英語が染み込んでいきます。
私たちは「英語を覚えるためのカリキュラム」を提供しているのではありません。
「英語が大好きな気持ち」を育てるお手伝いをしています。
受け身でなく、自発的に英語に興味をもっていただけるように。
教科書なし、テキストなし、宿題なしで、英検満点合格者を輩出していることが、私たちの自信の証です。

2.ボーダーレスな教室
クラスの枠にとらわれず、より多くの人と楽しく交流できるよう、通常のレッスン以外にもさまざまな機会を設けて、身につけた英語を活かせる場を提供します。
また、年齢や性別の枠を超え、それぞれが自分のペースで着実に英語を身につけられるよう、レベルやニーズに応じた対応を徹底します。
私たちは、既成概念というボーダーをすべて排除し、「個人」を大切にしています。

3.アットホームな教室
教室に来た時よりも楽しい笑顔で帰っていただけるよう、常にアットホームな雰囲気づくりに努めます。
0歳から100歳まで、どなたでも楽しく交流できるように、スタッフ全員が家族の目線であたたかな対応を心がけ、安心&リラックスできる教室をめざします。

4.グローバルな教室
言語と文化はセット。
英語圏のさまざまな国の歴史や文化、国民性や考え方を理解して初めて、生きた英語が話せるようになります。
ネイティブ講師たちの故郷の文化や家庭料理、幼いころに遊んだゲームなどを紹介するカリキュラムも提供。
まるで日本にいながらホームステイしているように、国際感覚が身につきます。
さらに英語という媒体を通して、地球人としての人間教育にも力を注いでいます。

メニュー・スペック

*-*-*-*-*クラス案内*-*-*-*-*
○赤ちゃんとお母さん
○2歳児とお母さん
○未就園児
○未就学児
○幼稚園児
○小学生
○中高生 英会話
○大人の英会話
○幼児〜小学生

詳しくはホームページをご覧ください。
http://www.karen-san.com/classes/classes-%E2%80%93-osaka

お問い合わせ

「大阪府枚方市にある【カレンさんの楽しい英語教室】」へのお問い合わせはこちらから。

その他の商品・サービス

  • 大阪府枚方市にある【カレンさんの楽しい英語教室】 (ショッピングとサービス > 教育・学習・カルチャー > 英会話スクール)

このページのトップへ

会員情報

会社名
カレンさんの楽しい英語教室
所在地
大阪府枚方市伊加賀東町4−1 パルクビル2F
ホームページ
http://www.karen-san.com 

Bizloopサーチ ガイドリンク

同じカテゴリーの登録情報

英会話スクール(332)

さらに大阪府(26)で絞込み

この情報を見た人が他に見た情報

アーケイン

関連サイト