ホーム > ショッピングとサービス > ペット関連 > ペットサロン

ペットショップ癒〜いやし〜

画像あり

カテゴリー ショッピングとサービス > ペット関連 > ペットサロン
対象 ペットの事なら何なりとご相談下さい。
サービス地域 大阪、堺市
価格 詳しくはホームページをご覧ください。
住所 大阪府堺市東区白鷺町1−21−9
連絡先電話番号 072-285-3456
営業時間/定休日 [営業時間]AM10:00〜PM8:00
[定休日]年中無休
アクセス <電車なら>
南海高野線 白鷺駅 徒歩1分以内。
中百舌鳥駅より1駅で泉北方面や大阪市内からも便利ですよ!
<お車なら>
310号線の白鷺駅口交差点から白鷺駅前まで来て頂いたら黄色いテントが目印です。
サービスURL http://petshop184.web.fc2.com/

商品・サービス詳細

ペットショップ癒〜いやし〜

ペットショップ癒〜いやし〜 は
2009年6月に白鷺駅前にオープンしたお店です。また、
店長が長年ペット業界で務めた経験からペットの健康と美容と癒しを一番に考え誕生しました。
近くには桜や菖蒲の綺麗な白鷺公園が在り、ワンちゃんの散歩にも適し環境も空気も良い所です。

■商品は特に室内小型犬用の物を中心に取り揃えております。
■フードでは、ホリスティックレセピー(愛犬・愛猫)、アーテミス【正規品】(愛犬)※フレッシュミックスは除く。、ソリッドゴールド【正規品】(愛犬)、オリジン【正規品】(愛犬)、アカナ(愛犬)等、専門店だから揃うフードが中心で、主にペット先進国(海外製)の安心で安全な信頼できるメーカーで毎日食べる食事なので健康を第一に考えました。
■おやつでは国産を中心に自然食が豊富でアレルギーに対応した商品もたくさんあります。

美容室ではマイクロバブルを始め、泥エステなど人と同様に安全で安心の最新の設備で風通しの良い環境でワンちゃんをお待ちしております。
 当店では、ペットサロン専用のシャンプー(ゾイック)を使っています。一頭一頭お肌のコンディションや要望に配慮した選べるシャンプーのオプションも豊富にご用意!!
 また、当店には自動や流れ作業的な所は一切ありません。トリマーが一頭ずつ丁寧に最初から最後まで担当させていただきます。その為、完全予約制となりますが、お預りしてからの取り掛りで少しでもストレスを軽減出来るように工夫しています。

現在の住宅事情に配慮し、癒しの鳴かない小動物や観賞魚も沢山居ます。

メニュー・スペック

【関西初上陸】ヨーロッパ中心に広がりを見せている『バイオガンス(BIOGANCE)』シャンプーを使った美容できます!

当店は外から愛犬が見える美容室で、お預かりしてから愛犬のカウンセリングを行いコンディションに応じて選べるシャンプーが好評です。
また、初めてご利用の方は
【シャンプーコースで通常料金より500円引き】【カットコースだと通常料金より1000円引き】と、とっても『安心』で『お得です』。
その他、爪切りなどの不要なサービスを省く事で割引が有ったり利用回数(料金)に応じてポイントカード割引や期間割引、仔犬割引など、たくさんの割引もご用意しています。
もちろん、『うちの子には贅沢な美容を』とお考えの方に泡で汚れを取るクレンジングコースやマッサージ付きのエステコースなど専門店だから出来るサービスも、その他、多数、整っています。
衛生的には、消毒も万全で消毒液、殺菌灯、スチームなどで他のワンちゃん達と使い回しになる道具は二次感染を予防する為、全て殺菌しています。
当店では完全予約制となります。
その為、御予約なしでの当日の美容は出来ませんが、大事な愛犬の事を想えば時間にゆとりを取り、お預かりした時点から作業を始めさせて頂いた方が良くないですか?
これは朝に預けて出来上がりが夕方になるような放ったらかしの愛情の無い美容をしたくないからです。
もちろん、お預かりしてから美容中に、お買物に出掛けて頂いたりもOKです。
お迎え時間をご予約の際に、お申し付け頂いた場合は朝からでも無料で、お預かりしています。
大事な家族にも心が有るのに、ひどい扱いは可哀相ですよね。
これが当店のオープン以来の美容スタイルです。
お姉さん、お母さん、お兄さん、お父さん。美容院に行く時は予約しますよね? なのに、大事な家族であるペットの予約なしで良いですか?
お蔭様で現在は遠方、沿線からお越し頂くのお客様も増えています。
安い美容も、ちょっと贅沢な美容も、当店にお任せ下さい。
きっと繊細で大事な家族の一員として暮すワンちゃんならオーナー様も分かって貰える自信が当店には有ります。
気になる美容料金は当店のウェブサイトでチェックして下さいね。
http://iyashi184.a-thera.jp/

お問い合わせ

「ペットショップ癒〜いやし〜」へのお問い合わせはこちらから。

その他の商品・サービス

  • ペットショップ癒〜いやし〜 (ショッピングとサービス > ペット関連 > ペットサロン)

このページのトップへ

会員情報

会社名
ペットショップ癒
所在地
大阪府堺市東区白鷺町1−21−9
従業員数
3-5人
ホームページ
http://petshop184.web.fc2.com/ 

Bizloopサーチ ガイドリンク

同じカテゴリーの登録情報

ペットサロン(607)

さらに大阪府(35)で絞込み

関連サイト