ホーム > ショッピングとサービス > 小売 > 家具・インテリア・寝具

こたつ・座卓・ローテーブルの専門店

画像あり

カテゴリー ショッピングとサービス > 小売 > 家具・インテリア・寝具
サービス地域 全国に発送いたします。
価格 幅広く取り揃えております。
住所 大阪府枚方市長尾家具町2−8−10
連絡先電話番号 072-855-0643
営業時間/定休日 [営業時間]10:00〜18:00 [定休日]毎週火・水曜日
サービスURL http://zataku.com/

商品・サービス詳細

こたつ・座卓の業務用・オーダーもおまかせください。

送料無料!!豊富な商品画像!こだわりの国産家具!
座卓・ローテーブル・コタツの専門店、大阪・枚方家具団地、座卓・こたつの尾上家具。実店舗での経験を活かしたショップですので、 安心してお買い求めいただけます。さらに旅館・飲食店・寺院・神社・保育園学校等の大量納入や別注製作も対応させて頂きます。

メニュー・スペック

座卓の上手な選び方

■座卓には、驚くほどたくさんの種類があります。
材質、塗装の違い、形の違いはもちろん、脚が折りたためたり固定脚であったり高さや幅を変えれたり…
用途やお部屋にあわせて選んでいただけるよう、たくさんの種類の座卓を作っているんです。
それだけ座卓が、生活に溶け込んでいるということですね。

■ けれども、たくさんの種類の座卓の中から、どうやって部屋にぴったりのものを選べばいいのでしょう…
色、形や素材、価格と品質のバランス、使い方・・・
家具を選ぶ基準は様々です。
さらに当店ではご質問の多かった重量を可能な限り調べ表示しています、
「簡単に移動できるかしら?質感・重量感は?」の判断材料にして下さい。

■欲しい家具が見つかったら、サイズチェックはぬかりなく。
テーブルの場合、部屋に置いてみると思っていたより大きいと感じる方がほとんどのようです。
できるだけ家具を置こうと考えている場所にメジャーを使って、事前に確認をしましょう、
新聞紙をその家具の幅と奥行きと同じ大きさに切って、部屋に置いてみるとよりGOOD。
買い替えの場合は今お使いのテーブルの大きさを測りどの程度大きくしたいか、小さくしたいかで判断しましょう。
届いてみたら、意外な大きさにビックリ!というのは避けたいですね。
逆に小さすぎる家具は、必要な人数に対応出来ないこともありますよね。
“大きからず小さからず”のピッタリ家具を置く為に事前によく考えてください。

まるで芸術品のようなコタツで立体的な3Dフォルムはみんなに見せたくなるでしょう
今大人気のウォールナットのこたつです、木の温かみが「なごみ」と「くつろぎ」をもたらしてくれます。
本格唐木のコンパクトサイズです。今までは120cmが一番小さかったが軽量で小振りなタイプができました。
150サイズ楕円こたつは大勢座れますが、あまり圧迫感が有りません。

お問い合わせ

「こたつ・座卓・ローテーブルの専門店」へのお問い合わせはこちらから。

その他の商品・サービス

このページのトップへ

会員情報

会社名
有限会社 尾上家具
所在地
大阪府枚方市長尾家具町2−8−10
ホームページ
http://zataku.com/ 

Bizloopサーチ ガイドリンク

関連サイト