ホーム > ショッピングとサービス > 生活関連サービス > 便利屋

便利屋王

カテゴリー ショッピングとサービス > 生活関連サービス > 便利屋
対象 「個人向け」
サービス地域 大阪府、奈良県、和歌山県、兵庫県、京都府、滋賀県
価格 基本料金 3,000円
時給 3,000円
日当 15,000円
住所 大阪府八尾市東町6−158
連絡先電話番号 090-9697-6529
営業時間/定休日 24時間
サービスURL http://www.benriya-ou.info/index.html

商品・サービス詳細

便利屋王

便利屋王、代表の坂脇 国豊(サカワキ クニトヨ)です。皆さんが、日常生活している中で、「不便だな〜」と思うことってたくさんあると思います。「めんどくさいな〜」や「あんなことしてくれたらな〜」と思うことこともたくさんあります。そんな、不便に便利屋王は、すべて対応いたします。小さな便利から大きな便利まで、全てのお客様のご要望にお応えします。

お墓掃除・お墓参り

ご先祖様を供養する大切なお墓。いつも綺麗に整えてあげたいものですが、日々の仕事・生活がどうしても優先されてしまいがちです。
弊社ではこういったお客様のために、弊社スタッフをお墓に派遣し、墓地の現状報告、墓地の清掃、お花の取替えなどを代行いたしております。

掃除・片付け代行

掃除はこまめにして綺麗な部屋をキープしたいとは思うものの、朝早く出社して夜遅く帰宅する忙しい生活ではなかなか理想通りにはいきません。
また、重いものを持ち運んだりするのが辛いという方、掃除自体がちょっと苦手という方などにも掃除・片付け代行サービスはご好評いただいております。

害虫駆除・害虫対策代行

ハチ、ネズミ、ゴキブリ、ダニ、アリ・・・などなど。ご自宅に害を及ぼすこれらの害虫や動物には頭を悩まされますよね。しかもちょっと気持ち悪い。虫が苦手な人にとっては見たくも無い存在です。また、小さなお子様がいるご家庭ではお子様のためにいち早く害虫は駆除したいもの。そのようなお客様のために、弊社がこれらの害虫を駆除代行いたします。

カメラ撮影・ビデオ撮影代行

子供さんの運動会やスポーツ大会の撮影、披露宴、二次会、その他イベント毎などにご利用ください。現場に行きたいけど仕事の都合や約束でどうしても行くことができないお客様に代わって、弊社スタッフが現地に赴きカメラやビデオ撮影を行います。

親孝行・安否確認代行

親元から離れて生活していて、実家になかなか変えることができない。どうしているのか知りたい。悪徳業者や犯罪者にだまされたりしていないか心配だ。こういった方のために、弊社では親孝行や安否確認を代行いたしております。

順番待ち代行

限定品の発売日なんだけど仕事をどうしても休めない。プレミアチケットを入手したい。人気の売り場で宝くじを買ってきてほしい。花見の場所取りをお願いしたい。幼稚園の受験票の順番待ちをしてきて欲しい。こういったお客様はぜひ弊社の順番待ち代行サービスをご利用ください。お客様にかわってお目当てのものをゲットしてきます!

除草代行

庭仕事はとっても疲れますよね。こまめに手入れしたいとは思うもののどうしても腰が重くなり、おっくうになっているとあっという間に雑草だらけ。また、ご年配の方などにとってこういった肉体労働はとても辛い作業です。虫が苦手だからやりたくないという方もいるでしょう。こういった方のために、弊社では雑草や庭木の手入れ、水まきの代行サービスを行っております。

日曜大工代行

ちょっとドアが傾いている、電球を取り替えたい、ちょっとした棚がほしい。でも自分でやるのは体力が無くて・・・、不器用だから・・・できない。といったことってありませんか?こんな時は便利屋王にご相談ください。リフォーム業者に頼むほどでは無いけれど、ちょっとした作業が必要なことをお引き受けします。

お問い合わせ

「便利屋王」へのお問い合わせはこちらから。

その他の商品・サービス

  • 便利屋王 (ショッピングとサービス > 生活関連サービス > 便利屋)

このページのトップへ

会員情報

会社名
便利屋王
所在地
大阪府八尾市東町6−158
資本金
非公開
ホームページ
http://www.benriya-ou.info/ind... 

Bizloopサーチ ガイドリンク

同じカテゴリーの登録情報

便利屋(104)

さらに大阪府(6)で絞込み

関連サイト