ホーム > ショッピングとサービス > 生活関連サービス > 宅配・運送・引越

有限会社 遠藤運輸

カテゴリー ショッピングとサービス > 生活関連サービス > 宅配・運送・引越
サービス地域 近畿圏
価格 お問い合わせ下さい
所在地 大阪府摂津市鳥飼本町5−12−47
連絡先電話番号 072-653-0875
サービスURL http://www.endoh-unyu.com/pc/

商品・サービス詳細

遠藤運輸

配送に関わるお客様の課題解決に真摯に取り組み、顧客満足を第一とした運送プランニングを実施。
東海道エリアの輸送実績におきまして、もちろん高い評価をいただいております。
広島から岐阜・名古屋エリアの荷主様で、クオリティの高い輸送サービスを希望される方に向けて、
遠藤運輸は力強いサポートをいたしております。

4t・12t・15tユニック車をはじめ4t〜15tクラスの平ボディ車など、各種豊富な車種をご用意。お客様のご要望にお応えします。
まさに「かゆいところに手が届く」最適な運搬サービスを実施する、充実した車両台数をご用意いたしております。

オプションとしてエアサス・低床などを搭載した車両もございますので、より荷主様のニーズに合った車両をご提供できます

メニュー・スペック

●建材・鋼材・住宅具財の運送ならおまかせください!!

ユニック車両をメインに建築材料をはじめとした鋼材・住宅具財の運送において長年の実績があります。
また、これまで様々なシチュエーションの荷物を配送したノウハウがありますので
お客様のニーズに適った運送プランをご提案させていただきます。

●配送エリア

大阪をはじめとした近畿圏内を中心に
西は広島、東は岐阜・名古屋へとエリアを広げております。
遠方であれば九州・東京へも配送いたしておりますので配送先の相談も気兼ねなくご相談ください。

●建材・鋼材・住宅具財で実績を重ねて参りました

弊社は様々な輸送に関わりながらも、建材・鋼材・住宅具財について特に荷主様から信頼し、実績を重ねて参りました。
エアサスを完備した車輌で荷主様の輸送品質にも万全を期しております。
小回りの良さが自慢の会社ですので、どのようなご要望も柔軟に、荷主様にご納得いただけるまでお話し合いさせて頂きます。

お問い合わせ

「有限会社 遠藤運輸」へのお問い合わせはこちらから。

その他の商品・サービス

  • 有限会社 遠藤運輸 (ショッピングとサービス > 生活関連サービス > 宅配・運送・引越)

このページのトップへ

会員情報

会社名
有限会社 遠藤運輸
所在地
大阪府摂津市鳥飼本町5−12−47
設立
1978年
ホームページ
http://www.endoh-unyu.com 

Bizloopサーチ ガイドリンク

同じカテゴリーの登録情報

宅配・運送・引越(180)

さらに大阪府(7)で絞込み

この情報を見た人が他に見た情報

単身引越し・小さな引越し専門店

関連サイト