ホーム > ショッピングとサービス > ペット関連 > ペットサロン

白いライオンたち@四條畷&大東のドッグサロン『DogStudioRai★ドッグスタジオ・ライ★』

画像あり

カテゴリー ショッピングとサービス > ペット関連 > ペットサロン
価格 詳しくはお問い合わせください。
住所 大阪府四條畷市南野1−16−13
連絡先電話番号 072-812-7224
営業時間/定休日 <完全予約制>
OPEN:10:00〜CLOSE:19:00
OFF:月曜日、第1・第3日曜日、その他臨時休業有り
サービスURL http://whitelion.a-thera.jp/

商品・サービス詳細

白いライオンたち@四條畷&大東のドッグサロン『DogStudioRai★ドッグスタジオ・ライ★』

百獣の王(?)、レオとライヤとルキが潜む畷の山の麓。
そこは小さな隠れ家的わんわん美容室♪
ゆった〜り、まった〜りトリミングはいかがですか?

1頭1頭丁寧に、我が子のように接します
愛情たっぷりのトリミングはいかがですかー

わんちゃんの隠れ家とは・・・(人間の)子供にとって隠れ家は“安心してくつろげる場所”です。
当店もわんちゃんにとってそんな存在になってほしいな〜という思いからそう呼んでいるんです

動物取扱業の種別:保管
大阪府登録 第01755-2

メニュー・スペック

当店ではビションフリーゼのカットを承っております。
他店に断れた方などはぜひご相談ください。
常に研修、勉強会に参加しているトリマーがいます。

メニュー・料金等について詳しくはお問い合わせください。

http://whitelion.a-thera.jp/

【ご利用に際してRaiからのお願い】
人に対して攻撃性のある(咬みつく)ワンちゃんはご遠慮ください。

10歳以上のご高齢のワンちゃんは、お断りしております。(初めての場所と人はかなりの負担となりますので、今までの行き慣れたサロンさんでの美容をお願いします。)

1年以内に狂犬病・混合ワクチンの接種をしていないワンちゃんはお断りしております。

(冬を除いて)ノミ・マダニの予防(フロントライン)をしていないワンちゃんの入店をお断りいたします。(衛生面に力を入れております。万が一、美容中にノミやマダニを発見した場合は、他のお客様にご迷惑をおかけすることになりますので、美容の途中でも、中断してお迎えに来ていただきます。必ずフロントラインをしてください。また駆除代金をいただきますのでご了承くださいませ。)

体調が悪いときはご遠慮ください。

美容で、ストレスを受ける子もいます。美容中や、おうちに帰ってから体調が悪くなった場合、責任は負いかねます。(美容中に体調が悪くなった場合は、中断してすぐご連絡させていただきます。)

仔犬ちゃんの初めての美容は、カットコースはお受けできません。カットコースは時間がかかるため、慣れるまではシャンプーコースのみとさせていただきます。
(仔犬ちゃんのトリミングデビューのタイミングは、全てのワクチンが終了して、生後3〜4ヶ月くらいです。成犬になってからだと慣れるまで時間がかかったり、トリマーに咬みついたりする子がいますそうならないためにも、小さいうちから慣れさせておきましょう♪)

暴れ具合や、咬みつき具合で追加料金をいただくこともあります。あるいはお断りさせていただくこともあります。

大きいワンちゃんは、訓練を入れている子に限ります。

毛がもつれやすい犬種のワンちゃんは、月に1〜2回はトリマーによるトリミングを心がけましょう。もつれ取りは、ワンちゃんにとってかなりの負担になります。皮膚や被毛を傷つけます。嫌がって咬みつく子もいます。それだけでなく、トリマーにとってもかなり負担になる作業です^^;もつれが酷いときはバリカンでツルッといくときがありますのでご了承ください。

【うちの猛獣たち】長男、レオ(マルチーズ)
【うちの猛獣たち】次男、ライヤ(マルチーズ)
【うちの猛獣たち】三男、ルキ(スタンプー)
【うちの猛獣たち】四男、とろろ(ビション)

お問い合わせ

「白いライオンたち@四條畷&大東のドッグサロン『DogStudioRai★ドッグスタジオ・ライ★』」へのお問い合わせはこちらから。

その他の商品・サービス

  • 白いライオンたち@四條畷&大東のドッグサロン『DogStudioRai★ドッグスタジオ・ライ★』 (ショッピングとサービス > ペット関連 > ペットサロン)

このページのトップへ

会員情報

会社名
Dog Studio RAI
所在地
大阪府四條畷市南野1−16−13
従業員数
1-2人
ホームページ
http://whitelion.a-thera.jp/ 

Bizloopサーチ ガイドリンク

同じカテゴリーの登録情報

ペットサロン(607)

さらに大阪府(35)で絞込み

関連サイト