ホーム > ショッピングとサービス > 理容・美容・リラクゼーション

大阪の美容鍼 ledia(ルディア)堀江店

画像あり

カテゴリー ショッピングとサービス > 理容・美容・リラクゼーション
サービス地域 大阪市一円
価格 hp上に記載しています
住所 大阪府大阪市西区南堀江1丁目15−9 南堀江コレット5階
連絡先電話番号 06-6536-0963
営業時間/定休日 営業時間:火曜日〜日曜日11:00〜20:00  休業日:月曜日
アクセス 大阪市営地下鉄四ツ橋線 四ツ橋駅から徒歩8分
サービスURL http://www.salon-ledia.com/

商品・サービス詳細

ハリウッドで話題の超HOTな美容法

女性はみんな本来健康的で美しく輝いているものです。それが、年齢を重ねることで徐々に抱える悩みが増えていきます。

それを一言で「老化」と言ってしまうことが多いのですが、その原因は一つではありません。

今までの癖や生活習慣が影響していて望んでいないところに(老廃物がたまったり筋肉がついたりして)ヴォリュームが出てしまったり、たるみが生じることで皺やほうれい線などを作りだしたりもします。

また長年浴び続けた紫外線や大気汚染などの外的要因によるものもありますし、若いころと比べてコラーゲンやエラスチンなどの分泌量が少なくなったことによる悩みもあります。

このように多岐にわたる原因が組み合わさって現れた結果が「老化」と呼ばれています。

原因が癖や生活習慣、外的要因に左右されるものも多いため若齢から起こることも考えられますね。

原因が多岐にわたるので、対処療法の美容法を選んでしまった場合は、そのお悩みの数だけの美容術を実践していかなければならないところです。



美容鍼はあなたが持つ美力を引き出す魅力的な美容法です。
「美容鍼」の技術はあなたのそもそも持っている美力にフォーカスし、アプローチしていくことで多岐にわたる原因のすべてをたった一つの方法だけで劇的に解決することができ、尚且つ効果が高く実感できるという特徴を持つ魅力的な美容法なのです。

1本の鍼はあなたの肌に起こしてくれる変化は凝り固まったん筋肉にアタックし、老廃物を押し流し、血流と水分の流れを促してくれます。

また真皮層の細胞にアプローチし、前より分泌量の減ったお肌のハリや艶の成分の分泌を促進してくれるとともに、肌代謝を活発にしターンオーバーが正常に導いてくれるのです。

メニュー・スペック

施術料金
美容鍼+お顔と頭皮のコース11,000円、美容鍼+お身体オーダーメイドコース15,000円、キャビテーション+ラジオ波+痩身8,500円

お問い合わせ

「大阪の美容鍼 ledia(ルディア)堀江店」へのお問い合わせはこちらから。

その他の商品・サービス

  • 大阪の美容鍼 ledia(ルディア)堀江店 (ショッピングとサービス > 理容・美容・リラクゼーション)

このページのトップへ

会員情報

会社名
大阪の美容鍼 ledia(ルディア)堀江店
所在地
大阪府大阪市西区南堀江1丁目15−9 南堀江コレット5階
資本金
非公開
従業員数
1-2人
ホームページ
http://www.salon-ledia.com/ 

Bizloopサーチ ガイドリンク

関連サイト