ホーム > ショッピングとサービス > 冠婚葬祭 > 結婚・ブライダル

結婚式プロデュースならfive(ファイブ)

オススメ  画像あり

カテゴリー ショッピングとサービス > 冠婚葬祭 > 結婚・ブライダル
価格 詳しくはホームページをご覧ください。
住所 大阪府大阪市西区南堀江1−11−15 南堀江サイキビル9F
連絡先電話番号 06-6535-8377
連絡先FAX番号 06-6534-8350
営業時間/定休日 【営業時間】10:00〜19:00
【定休日】火曜日(祝祭日は営業)
サービスURL http://www.five-omw.co.jp/reason.php

商品・サービス詳細

結婚式プロデュースならfive(ファイブ)

私達は、ウェディング・エンターテイメント業界のスペシャリストです。
ウェディングをプロデュースしている株式会社ファイブは、ウェディング業者として、大阪市内を中心にを展開している他、これまでにないまったく新しい恋愛、プロポーズイベントのエンターテイメントスタイルとして、ウェディングに特化した独自のサービスを展開しております。
これらのネットワークを活用することで、本来のウェディング事業とエンターテイメント事業両方の角度から、新郎・新婦様を強力にサポートすることをお約束します。

ファイブとは
一、ファイブは結婚する人を幸せにする。
一、ファイブは結婚式を作る人達を幸せにする。
一、ファイブは結婚式に参列する人達を幸せにする。

メニュー・スペック

支持される理由 五つの理由
1.「お二人の想いをカタチにするヒアリング」
結婚が決まったが何から始めていけばいいか分からないお二人に対して、何気ない会話の中からお二人が大切にされていること、結婚式を通じて大切な方々にどんな想いをお伝えしたいかなどをお聞きすることで、お二人だけの『テーマ』を設定し、これからスタートする結婚式の準備を統一感を持って進めていくことができます。

2.「会場選び」
専属提携会場を持たないため、お二人の『テーマ』に沿った会場を第三者的な立場からお二人の立場に立って評価を行い、お二人と一緒に会場選びを行います。また、会場見学へはプランナーが同席することで、より具体的に当日をイメージすることができます。

3.「結婚式の準備サポート」
ヒアリングと同様に、結婚準備についても大切に考えています。招待される方一人ひとりの顔を思い浮かべながらの招待状作り、これまでの『ありがとう』やこれからの『よろしく』などの気持ちを伝える演出の企画など、結婚式の準備を通じて『心の準備』をしていただきます。結婚式に必要なドレスやお花、ギフトなどのブライダルアイテムのご紹介は、先に設定した『テーマ』に沿い、各パートナー会社との調整を図る交渉力を駆使し、様々なブライダルアイテムのご提案をさせていただきます。気持ちを伝える演出についても『テーマ』に沿った様々な演出を、日々培っている圧倒的な企画力を持ってご提案いたします。また、お仕事の都合など時間的に制約のある方に対しては、効率良く打合せを行うなどお二人に合った個別スケジュールを立案し、キメ細かく対応させていただきます。

4.「結婚式当日」
お打合せの中で一緒に創りあげてきた、お二人が表現したい結婚式を叶えるため、お二人がイメージされる当日の『空気感』を創るためのトータルプロデューサーとして担当プランナーが取り仕切ります。
また、お二人の結婚式にご参列いただくゲストに対し、ご案内やおもてなしなど、当日はお二人に成り替わりしっかりと対応させていただきます。

5.「結婚式の全体を通じて」
お二人が持つ理想の結婚式イメージをしっかりとヒアリングさせていただくことで、お二人だけの『テーマ』を明確にすることができ『テーマ』に沿った会場のご提案、アイテムのご紹介、演出の企画、当日の運営までのすべてをワンストップでサポートをさせていただきます。
また、結婚式の準備を通じて、親御様をはじめとする大切なゲストの方々への感謝の気持ちを振り返る大切な時間として過ごせるようサポートして参ります。

お問い合わせ

「結婚式プロデュースならfive(ファイブ)」へのお問い合わせはこちらから。

その他の商品・サービス

このページのトップへ

会員情報

会社名
株式会社ファイブ
所在地
大阪府大阪市西区南堀江1−11−15 南堀江サイキビル9F
設立
2006年
ホームページ
http://www.five-omw.co.jp 

Bizloopサーチ ガイドリンク

Bizloopサーチ・モバイル

ケータイからも、この商品・サービス・店舗情報を閲覧できます。
→ URLをメールで送信

BizloopGSL

関連サイト