ホーム > ショッピングとサービス > 冠婚葬祭 > 結婚・ブライダル

オーダーメイドのウェディングドレス アトリエヴヴ

画像あり

カテゴリー ショッピングとサービス > 冠婚葬祭 > 結婚・ブライダル
価格 フルオーダーレンタル 15万円〜(税抜き価格)
レンタルドレス 10万円〜(税抜き価格) ...etc
住所 大阪府大阪市北区南森町1−1−3 キャトルセゾン2A
連絡先電話番号 06-4709-7064
営業時間/定休日 [営業時間]11:00〜19:00(完全予約)
[定休日]水曜日、第2、第4火曜日
サービスURL http://www.atelier-bubu.jp

商品・サービス詳細

オーダーメイドのウェディングドレス アトリエヴヴ

大阪南森町にて、手作りオーダーメードウエディングドレス レンタルドレスをしております、アトリエヴヴです。
一生に一度の大切な日のために、あなただけのためのウエディングドレスをお創りいたします。
あと少しここがこうだったらいいなやご予算など花嫁様のご希望を実現しませんか?
アトリエヴヴは未来の花嫁様にお会い出来るのを楽しみにお待ちしております!

メニュー・スペック

How To Order
大切な人の為に、貴女自身の為に、理想のウエディングドレスを創りませんか?

ドレスに体を合わせるレンタルでは実現できない、あなたの体や気持ちにぴったり合う素敵なドレスを身にまとって大切な一日を過ごしませんか?

首の開き具合やシルエットなど自分に似合うか心配という方も御安心ください。
仮縫いで細かくチェックしていきます。

それではオーダーは初めてという方のために出来上がりまでのスケジュールをご紹介いたします。

1.打ち合わせ
デザインや素材など御希望をお聞きします、写真やイラストなどをお持ちいただいてもOK! ドレスのご試着や素材などを見ていただきながらお話いたします。
お見積りをお出しいたしますので帰ってからゆっくりお考え下さい。

アトリエヴヴはお話しやすいように心がけいたします。

2.デザイン画で打ち合わせ・採寸
一回目の打ち合わせを元にデザイン画を描きます。それを元に細かいディテールや素材などを決めていきます。

採寸はブライダル下着をつけて採寸いたします。

体型のくせや気になる部分をお聞きいたしますので
マタニティーや脇肉が気になるなど細かいことでもOKなので遠慮なくご相談ください。

3.仮縫い
綿トワールで作ったドレスを試着。

首の開き具合やウエストラインの位置など全体のシルエットまで細かくチェック。

気になる箇所は遠慮なくお申し付けください。

4.本縫い
貴女の晴れの日を思いながら、真心込めてお作りいたします。

5.ファスナー前フィッティング
出来上がり直前のドレスを試着していただき、再度チェックいたします。

6.最終フィッティング
出来上がったドレスを試着し、ドレスに合った小物選びをしていきます。
ドレスに合わせた小物の制作もできますので最初の打ち合わせでご相談ください!

7.お渡し
真心込めてお作りしたドレスをお渡しいたします。
配送は挙式場所に直接お送りすることもできますのでお申し付けください。

http://www.atelier-bubu.jp/

Princess Line
A Line
Mermaid
Empire

お問い合わせ

「オーダーメイドのウェディングドレス アトリエヴヴ」へのお問い合わせはこちらから。

その他の商品・サービス

このページのトップへ

会員情報

会社名
有限会社ヴ・ヴ・コミュニケーション
所在地
大阪府大阪市北区南森町1−1−3 キャトルセゾン2A
ホームページ
http://www.bubu-c.co.jp/ 

Bizloopサーチ ガイドリンク

関連サイト