ホーム > ショッピングとサービス > ペット関連 > ペットシッター

のらカフェ

画像あり

カテゴリー ショッピングとサービス > ペット関連 > ペットシッター
サービス地域 門真市・守口市・大東市・寝屋川市
鶴見区・旭区・城東区・都島区
価格 詳しくはお問い合わせ下さい。
所在地 大阪府守口市南寺方東通4−26−5−405
連絡先電話番号 06-6991-5135
連絡先FAX番号 06-6991-5135
サービスURL http://noracafe.com/

商品・サービス詳細

大阪のペットシッター・お散歩代行・老犬介護ならペットシッターサービス「のらカフェ」にお任せください!!

正しい知識を持ったペットシッター有資格者が、ペットの状態をよく観察してご報告書を作成しますので安心下さい♪
ペットのお世話ができない場合に、ペットシッターがご自宅にお伺いして、いつもと同じ環境で、ごはん・お掃除・お散歩・お手入れなどをいたします。
環境が変わると、ペットはストレスを感じ、体調を崩したり、食欲をなくしたり、いつもと違う行動に出たりします。
ペットになるべく負担をかけずに、いつも元気でいてもらうために、ペットシッターサービスが飼い主さまをサポートします。

★このような場合にペットシッターサービスをご利用ください。
・ご旅行、ご出張、ご出産などでお家を留守にされる時
・お仕事の都合などにより、昼間に日光浴やお散歩ができない時
・病気やケガ、体調不良などで、お散歩やお手入れができない時
・ペットの病気や高齢化により、日々の介護が必要な時

上記のような場合に、ペットシッターサービスをご利用ください。
飼い主さまの生活スタイルは様々だと思いますので、ケースに応じて最適なサポートを行います。
 
『のらカフェ』は、大阪の門真市・守口市・大東市・寝屋川市・鶴見区・旭区・城東区・都島区を中心に営業しておりますが、その他の地域も可能な限りおうかがいいたしますので、お気軽にお問い合せください。

▼営業時間
9:00〜22:00

▼定休日
不定休

メニュー・スペック

▼お世話の内容
もっと遊んであげたいけど忙しくて…
怪我をしてしまって、お散歩に行けない…
旅行に行きたいけど、ホテルに預けるとイヤがるし…

そんな時にはペットシッターがお役に立ちます!!

-*-*- 犬の場合 -*-*-
▼基本コース
ごはん、お散歩、お掃除

▼オプション(無料)
遊び、ブラッシング

▼オプション(有料)
耳そうじ、マッサージ

○ワンちゃんは、『ごはん』『お散歩』『お掃除』が基本的な内容となります。
種類や性格、お天気の状態によって、お散歩時間は調整いたしますので、ご相談ください。
おもちゃの好きなワンちゃんには『遊び』相手になったり、ブラッシングの好きなワンちゃんには『ブラッシング』もいたします。
ワンちゃんのお好みに合わせてコースをお決めください。
人見知りをするワンちゃんの場合は、早く慣れてもらうために、最初の事前打ち合わせの際に、大好きなおやつをご用意いただけますと助かります。

-*-*- 猫の場合 -*-*-
▼基本コース
ごはん、お掃除

▼オプション(無料)
遊び、ブラッシング

▼オプション(有料)
耳そうじ

○ネコちゃんは、『ごはん』『お掃除』が基本的な内容となります。
人懐こい性格でしたら、おもちゃで遊んだり、ブラッシングもいたします。
ネコちゃんの場合は、警戒して姿を見せてくれないこともありますので、ごはんの減り具合とおトイレのチェックしかできない場合もありますが、報告書で状態をできる限り細かくお伝えいたしますので、あらかじめご了承ください。

-*-*- 小動物の場合 -*-*-
▼基本コース
ごはん、お掃除

▼オプション(無料)
遊び

○フェレット、ウサギ、モルモット、ハムスターなどの小動物は、『ごはん』『お掃除』が基本的な内容となります。
小動物の場合は、飼い主さま以外の人間には極度に警戒して、ストレスを強く感じるおそれもありますので、状況を見ながらの対応となります。
また、普段ゲージの外で遊ばせている場合でも、逃走するおそれがあるため、飼い主さまとご相談の上、外に出すかどうかを決めさせていただきます。

○その他、ハ虫類、両生類、魚類、昆虫などの、水槽で飼っているペットの場合は、基本的に『ごはん』のみのお世話とさせていただきます。
種類によってはお世話に危険が伴う場合もありますので、事前打ち合わせで状況確認をした上で、お断りさせていただくこともございますが、なにとぞご了承ください。

▼交通費に関しまして
大阪府門真市、守口市、大阪市鶴見区に関しましては交通費無料でおうかがいしております。
大東市、東大阪市、摂津市、寝屋川市(170号線以西)、大阪市旭区,城東区,都島区を主な営業地域としておりますが、移動可能な範囲でしたらその他の地域もうかがいますので、お気軽にお問い合せください。
尚、交通費に関しましては、お世話におうかがいする回数分と、お打ち合わせ時の分もいただきますので何卒ご了承ください。

★ 門真市,守口市,大阪市鶴見区…交通費無料
★ 寝屋川市,東大阪市…500円
★ 大阪市都島区,城東区,東淀川区,大東市,摂津市…300円
★ 大阪市旭区…200円
★ その他…公共交通機関利用で換算して実費のご請求となります。

お問い合わせ

「のらカフェ」へのお問い合わせはこちらから。

その他の商品・サービス

  • のらカフェ (ショッピングとサービス > ペット関連 > ペットシッター)

このページのトップへ

会員情報

会社名
のらカフェ
所在地
大阪府守口市南寺方東通4−26−5−405
従業員数
3-5人
ホームページ
http://noracafe.com/ 

Bizloopサーチ ガイドリンク

同じカテゴリーの登録情報

ペットシッター(145)

さらに大阪府(12)で絞込み

関連サイト