ホーム > ビジネス > 士業 > 行政書士

積博行行政書士事務所

カテゴリー ビジネス > 士業 > 行政書士
価格 お問い合わせ下さい。
所在地 大阪府大阪市中央区谷町2丁目5番5号 幸成ビル2F
連絡先電話番号 06-6946-5618
連絡先FAX番号 06-6947-0338
アクセス 地下鉄谷町四丁目駅徒歩3分
サービスURL http://www.office-seki.org/

商品・サービス詳細

積博行行政書士事務所

「日本の企業が外国人を雇用したい」、「外国から妻や家族を呼びたい」、「日本人になりたい」、「外国人が会社を経営したい」など様々な状況に応じ適切な入国手続き・在留手続き・行政手続きが必要になります。
 外国人の方が日本に入国・在留する場合、出入国管理及び難民認定法で定められている27種類の在留資格に該当していなければなりません。各在留資格には、該当範囲や基準が定められています。
 
 入国管理局において外国人本人、または日本にいる代理人からの書類による申請により、在留資格の該当性、基準への適合性を審査します。申請する際、「どの在留資格に該当するのか」「どんな書類を提出すれば許可が下りやすいのか」判断することが重要です。提出する書類に不備があれば、不許可になってしまいますし、再申請する場合に悪影響を与えることもあります。
 
 当事務所では、外国人本人の状況を詳しく聞き、最適な「在留資格」を決定し、万全な準備を致します。
 また入管業務と関連し、外国の方の会社設立、経営サポート、帰化許可申請等もお手伝いしております。
 当事務所では業務の性質上、原則として「面談・書類作成・申請代行」迄の一環した受託を基本としておりますがメール相談、書類の作成のみも承っております。
 
*メール相談は初回に限り無料です。

メニュー・スペック

主な取り扱い業務

・入管手続関係
外国人が日本で暮すため、働くためのビザ手続きをお手伝いします。
・法人設立関係
法人設立前後の相談を含め、お手伝いします
・帰化申請
中国国籍の方の帰化申請が多いです。
・遺言相続手続関係
遺言書の作成から遺言執行まで、ご希望に応じ一貫してお手伝いします。
・建設業許可手続関係
・宅建業許可手続関係
・その他許認可


事務所の特徴


当事務所は入管業務専門事務所として1997年に設立以来、30ヶ国余りの国籍の方々にご利用いただき1,000件以上のビザ手続き及びその他の行政許認可業務を行ってまいりました。
事務所は4名の行政書士で構成されている合同事務所の形態をとっております。
うち3名が入管業務に精通しビザ業務を主たる業務としており、合計3,000件以上の手続きを行っております。
ほぼ毎日メンバーのいずれかが入国管理局への申請を行っており、入管手続きの経験・情報を積み上げています。私達は、この豊富な経験に基づきあなたにとって最適な方法を提案することができます。
 
当事務所は依頼者の方の信頼を得ており、10年以上のお付き合いになる方も珍しくありません。
日本への入国のための在留資格認定証明書の申請から始まり、「永住者」「帰化」手続きまでご依頼頂くことも多いです。さらには、その後の様々な行政手続きや法律上のご依頼を頂くこともあります。

お問い合わせ

「積博行行政書士事務所」へのお問い合わせはこちらから。

その他の商品・サービス

  • 積博行行政書士事務所 (ビジネス > 士業 > 行政書士)

このページのトップへ

会員情報

会社名
積行政書士事務所
所在地
大阪府大阪市中央区谷町2丁目5番5号 幸成ビル2F
従業員数
1-2人
ホームページ
http://www.office-seki.org/ 

Bizloopサーチ ガイドリンク

同じカテゴリーの登録情報

行政書士(105)

さらに大阪府(13)で絞込み

関連サイト