ホーム > ショッピングとサービス > 住まい・生活 > 園芸・造園・菜園

緑のジョウトー庭園|株式会社 城東建工

画像あり

カテゴリー ショッピングとサービス > 住まい・生活 > 園芸・造園・菜園
価格 詳しくは、お問い合わせ下さい。
所在地 大阪府大阪市都島区都島中通2−16−12
連絡先電話番号 06-4253-3118
サービスURL http://www.jyoutou-k.com/

商品・サービス詳細

緑のジョウトー庭園|株式会社 城東建工

ジョウトー庭園では企業の責任感という観点からだけではなく、本来私達が生活していく中で緑や自然から得られるエネルギーがどれだけ必要で大切かを真剣に考え、このエネルギーをいかに整備された近代社会の中に取り込み、自然と共存していける環境作りができるかを意識してやっております。
近頃では家を建てるときに建物周辺は舗装仕上げが主になり、庭そのものを作る人が少なくなったと庭師たちが嘆いております。
この問題は非常に深刻化しており、植木や草花などは多種多様で性質や性格がそれぞれ違い、とても知識が必要となるため、庭そのものが減っているということは草花は好きだけど手入れなどが難しくて解らないという方達にも学ぶ機会が失われることになっていきます。
私たちはこんな時代だからこそ子供たちから大人まで参加できる自然の触れ合い場をボランティア活動の一環として提供していきたいとも考えております。
ジョウトー庭園は情熱を持って育て上げる所存でございます。

メニュー・スペック

≪ジョウトー庭園のこだわり≫
職方
ジョウトー庭園ではお客様に満足していただける庭造りをモットーに技術の向上と品質の安定を図るため積極的に資格取得に取り組んでおります。
また、先輩庭師さんのもと定期的に模擬試験なども行っております。

設計
ジョウトー庭園では専属のインテリアデザイナーがパースの作成やプレゼンテーションボードによる表現を全てのお客様で実施し、満足がいくまで打ち合わせを重ね提案いたしております。

材料
ジョウトー庭園ではなるべく環境に優しいものを厳選し使用するように心がけております。昨今では竹材商品は既製品が多く用いられますがジョウトー庭園では竹を加工して扱うようにしております。
[竹などは独特の風化があり時間の経過と共に色んな表情が楽しめます]

≪施工の流れ≫
◇ご注文・完成までの流れ
造園・外構を検討

ご希望のスタイル、ご予算、ご家族のご希望を照らしてご検討ください。

お問い合わせ・ご相談
工事について価格について、わからないことや知りたいことをご相談くださいご相談お見積りは無料にて承っております。

調査・お見積りのお申し込み
・メールまたはお電話でご都合の良い日をご指定ください。正確なお見積りと設計をするために現場の調査をさせていただきます。
・現場ではより具体的にお客様のご要望をお伺いいたします。  
・現地調査後。約一週間以内でお見積書と簡単な図面をご提出させていただきます。

ご検討・変更・調整・ご契約
お客様にご検討いただきます。工事内容の変更やお見積りの調整を経て、ご契約させていただきます。

着工から完成まで
1.測量・設計を経て、お客様に詳細な図面をご覧いただきます。
2.着工
3.検査・確認
4.完成・お引渡し

お支払い
お引渡し後2週間以内にご入金頂きます。

アフターフォロー
樹木等わからない事がありましたらご相談下さい。

お問い合わせ

「緑のジョウトー庭園|株式会社 城東建工」へのお問い合わせはこちらから。

その他の商品・サービス

  • 緑のジョウトー庭園|株式会社 城東建工 (ショッピングとサービス > 住まい・生活 > 園芸・造園・菜園)

このページのトップへ

会員情報

会社名
株式会社 城東建工
所在地
大阪府大阪市都島区都島中通2−16−12
ホームページ
http://www.jyoutou-k.com/ 

Bizloopサーチ ガイドリンク

同じカテゴリーの登録情報

園芸・造園・菜園(142)

さらに大阪府(7)で絞込み

この情報を見た人が他に見た情報

ちょこっと農業「岸和田南農園」

関連サイト