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コールセンターサービス

カテゴリー ビジネス > 専門サービス
サービス地域 全国、関西圏、大阪府
価格 ご要望の体制や期間、予算に合わせてお見積もりいたします。まずはご相談ください。
所在地 大阪府大阪市淀川区西中島6-9-20 新大阪GHビル2F
連絡先電話番号 06-6101-8151
サービスURL http://www.sanku.net/service/call.html

商品・サービス詳細

365日24時間のカスタムメイドなコールセンターアウトソーシング

1.幅広い業種に対応いたします。
通販窓口から、問合せ窓口、キャンペーン事務局など幅広い業種に対応いたします。

2.電話対応と対応後の後方業務も承ります。
電話による受付対応はもちろん、在庫管理や事務作業などコール発生に伴う付帯業務にも オペレーターが対応いたします。

3.マニュアル作成・オペレーター教育など管理業務も行います。
コールセンター運営に必要な後方業務・付帯業務などサポート開始前から運用の準備をいたします。

4.ご要望の体制・運営で
1名以下の小規模センター・短期間の受付センター・24時間センターなどご要望に応じたかたちで承ります。

5.問合せ分析・レポートなども致します。
過去の問合せ内容等を分析し最適なかたちでの運用のご提案も致します。 また月次、週次、日次とご要望のかたちでレポートの提出、会議への出席も致します。

6.弊社付帯事業とのサービス拡張ができます。
弊社物流事業、訪問事業などとの連携で一体化をすることでコスト削減、業務の効率化が可能です。

メニュー・スペック

■ITユーザーサポートセンター
ネットワーク、ソフト・ハードなどのテクニカルなユーザーサポート請け負います。サポート履歴情報の分析や・FAQ作成などへも対応します。

■システム・設備サポートコールセンター
IT設備・システムに関する保守サービスセンターの運営、オンサイト受付・センドバック手配も行ないます。

■ヘルプデスク
社内ヘルプデスク・WEBサービスセンターなど、システム仕様などの技術面のほか、業種・業態及び業務を踏まえたサポートサービス提供します。

■家電サポート&サービスセンター
技術サポートのみならず、ユーザー登録業務・顧客サービス・故障受付・交換手配などへ対応します。

■お客さま窓口・受付センター
短期でも長期でもお請けします。対応マニュアルの整備、対応履歴の記録・集計、日々の報告まで安心して依頼いただけます。

■EC受注センター・通販受注センター
通販の受注受付・商品案内はもちろん、顧客管理・在庫管理・入金管理・配送管理などの後方業務へ対応します。

■事務局
受付後の顧客管理-契約管理-事務作業、また資料作成・在庫・配送などへも対応します。

お問い合わせ

「コールセンターサービス」へのお問い合わせはこちらから。

その他の商品・サービス

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会員情報

会社名
株式会社サンクネット
所在地
大阪府大阪市淀川区西中島6−9−20 新大阪GHビル2F
設立
1997年
資本金
5000万円以上1億円未満
従業員数
30-99人
ホームページ
http://www.sanku.net/ 

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