ホーム > ビジネス > 建設 > 土木・基礎

Zジョイント工法

画像あり

カテゴリー ビジネス > 建設 > 土木・基礎
価格 お問い合わせ下さい。
所在地 大阪府岸和田市臨海町6−1
連絡先電話番号 072-423-2006
サービスURL http://www.seishinkikoh.com/joint.html

商品・サービス詳細

新住宅基礎Zジョイント工法 特許取得(第3802039号)

Zジョイント工法とは…

わたしたち成信基工は、住宅基礎工事施工専門として住宅造りに、日々深く携わっております。
人々が安心して暮らせる住宅とは、基礎構造をより安心・安全な構造体にすることです。
現状では、耐震等級3の構造設計に対応するため、鉄筋径も太くなり複雑に過剰集中しています。
本来の鉄筋コンクリート造(JASS 5)の本質強度の確保実現への疑問をいだき、わたしたち成信基工では、研究開発を積み重ね、より優れた強度を持つ業界初の特許取得工法、新住宅基礎「Zジョイント工法」の開発に成功いたしました。

メニュー・スペック

メリット1
鉄筋コンクリート造りの「JASS5」による正しい施工・構造強度が実現。

従来のユニット鉄筋では継ぎ手および定着等により、複合してしまう部分で、相当数の鉄筋の重なりが生じてしまい、
蜜実なコンクリートの打設と鉄筋との付着が問題点であったが、断面設計に応じた鉄筋量を効率良く配筋する事で、本来の構造強度を実現しました。

メリット2
不要・無駄な鉄筋を排除。

ユニット鉄筋の宿命であった連結鉄筋が不要になり直接連結が可能になります。従来の連結鉄筋を全て減らせることによる鉄筋使用総重量が約10%の削減が可能になります。

メリット3
作業の簡略化により工期短縮を実現。

連結鉄筋の取付けが無くなり、なおかつその結束手間が半減し現場作業効率が向上。又、現場での連結鉄筋の不足(手配もれ)等の手間待ちが発生せず、当然余る事も無くなります。

●ストレート部分
●コーナー部分

お問い合わせ

「Zジョイント工法」へのお問い合わせはこちらから。

その他の商品・サービス

  • Zジョイント工法 (ビジネス > 建設 > 土木・基礎)

このページのトップへ

会員情報

会社名
成信基工株式会社
所在地
大阪府岸和田市臨海町6−1
設立
1997年
資本金
1000万円以上5000万円未満
従業員数
10-29人
ホームページ
http://www.seishinkikoh.com/ 

Bizloopサーチ ガイドリンク

同じカテゴリーの登録情報

土木・基礎(37)

さらに大阪府(1)で絞込み

関連サイト